~ WebRTC等、最新のコールセンターソリューションを一挙公開 ~

◆注目の「WebRTC」最新コミュニケーションの体験・デモンストレーション
◆オムニチャネル戦略に対応できるコールセンターの再構築ソリューション
◆マルチテナント対応で実現するテレマ・エージェンシー専門ソリューション
◆クラウド型CTI「BizTel」等との連携によるフルクラウド型コールセンターの構築
◆オンプレミス型CTI「Aspire UX」等との連携によるハイブリッド型コールセンターの構築
◆クラウドサービス「Salesforce」「Kintone」等との連携によるCTI活用ソリューション
◆マイナンバー時代のパソコン操作管理「動画アクセスログ」(PC監視)、他
◇ワークショップ(会場C)「コールセンター成功セミナー・特別編」も開催いたします。

くわしくは、こちらをご覧ください。