ViewLogo

電話中等で取れなかった電話も着信履歴から検索

■ダイヤルイン番号や発信者番号で検索できるので、電話中等で取れなかった電話も確認できます。
■どの電話に自分が応対したのかがわかります。

View04

ウィンドウ情報のコピー機能

■発信者番号等をコピーしてメール等に貼付けができるので番号を間違えることなく連絡できます

View06

オペレータの負担軽減と既存システムの活用

■事前に情報を確認できるのでオペレータの負担が減ります。
■弊社デコールCC.CRM製品やSalesforse CRM等の顧客管理システムと連携できるので、新たな設備投資の必要がありません。

View07cti_kouka_image_02

カスタマイズでさらに見やすく

■多様な業務にあわせてカスタマイズできます。

  • 1行に複数回線を表示させることができます
  • 表示位置を好きな場所に変更できるので、作業の効率がアップします
  • ボタンのアイコン配置位置を変更できます
  • 通話終了時に回線情報を消すこともできます
  • ウィンドウに表示させる回線数の変更ができます
  • 通話中や着信などの状態に合わせて、背景色を変更して見やすくなります
  • 通話中や着信など、状態欄の文字を変更できます
  • 表示文字の大きさを変更できます
  • ウィンドウに表示させる通話中や着信などの状態を増やすことができます

View08