特長1 電話中などで取れなかった電話も、着信履歴から検索
ダイヤルイン番号や発信者番号で検索できるので、電話中等で取れなかった電話も確認できます。
どの電話に自分が対応したのかが分かります。
どの電話に自分が対応したのかが分かります。
特長2 ウィンドウ情報のコピー機能
発信者番号等をコピーしてメール等に貼り付けられるので、番号を間違えることなく連絡できます。
特長3 オペレータの負荷軽減と、既存システムの活用
事前に情報を確認できるので、電話窓口業務が”楽”になります。
営業電話(迷惑電話)だとわかっていたら、誰かに出てもらうことができます。
既にNEC UNIVERGEシリーズのIP-PBXをお使いでしたら、当社製のデコールCC.CRMや他社製のSalesforce CRM等の顧客管理システムと連携もできるので、新たな設備投資を抑えます。
営業電話(迷惑電話)だとわかっていたら、誰かに出てもらうことができます。
既にNEC UNIVERGEシリーズのIP-PBXをお使いでしたら、当社製のデコールCC.CRMや他社製のSalesforce CRM等の顧客管理システムと連携もできるので、新たな設備投資を抑えます。
特長4 カスタマイズでさらに見やすく
多様な業務に合わせてカスタマイズできます。
- 1行に複数回線を表示させることができます
- 表示位置を好きな場所に変更できるので、作業の効率がアップします
- ボタンのアイコン配置位置を変更できます
- 通話終了時に回線情報を消すこともできます
- ウィンドウに表示させる回線数の変更ができます
- 通話中や着信などの状態に合わせて、背景色を変更して見やすくなります
- 通話中や着信など、状態欄の文字を変更できます
- 表示文字の大きさを変更できます
- ウィンドウに表示させる通話中や着信などの状態を増やすことができます