CTIBase

開発・導入事例

コールセンター

  • CTIで電話対応とFAX対応の業務効率の向上を図る。

業務効率の向上とともにお客様の蛮族度を高められます。電話対応だけでなく、電話やWEB、メールやFAXなどのお客様との接点(つながり)を一元管理できるコンタクトセンターの開発事例があります。
(マルチチャネルに対応したコンタクトセンター/コールセンター)

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電話代行

  • CTIで会員向け電話代行サービスの運用効率化を図る。

サービス品質を維持しながら運用の効率化を図ることができます。通販などのTVCMの放送に合わせて受注業務を代行するテレマーケティング事業者様へ向けたCTIシステムの開発事例があります。
(通販受注代行・コールセンター代行)

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レンタルオフィス

  • CTIでレンタルオフィスでのきめ細かな秘書サービスを実現。

きめ細かな有人秘書による電話応対サービスの提供を実現できます。専門家が電話によるカウンセリングやコンサルティングを行うサービス事業者様へ向けたCTIシステムの開発事例があります。
(専門家へのエスカレーション・専門知識のサービス提供)

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無人受付

  • CTIで訪問客に負担をかけることなく取次ぎ作業を簡略化。

WEBシステムからCTIの呼出し(電話発信)機能が利用できるCTIシステムの開発事例があります。
(WEBシステムにCTI機能の追加アドオン)

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