開発・導入事例
コールセンター
CTIで電話対応とFAX対応の業務効率の向上を図る
業務効率の向上とともにお客様の満足度を高められます。電話対応だけでなく、電話やWEB、メールやFAXなどのお客様との接点(つながり)を一元管理できるコンタクトセンターの開発事例があります。
(マルチチャネルに対応したコンタクトセンター/コールセンター)
電話代行
CTIで会員向け電話代行サービスの運用効率化を図る
サービス品質を維持しながら運用の効率化を図ることができます。通販などのTVCMの放送に合わせて受注業務を代行するテレマーケティング事業者様へ向けたCTIシステムの開発事例があります。
(通販受注代行・コールセンター代行)
レンタルオフィス
CTIでレンタルオフィスでのきめ細かな秘書サービスを実現
きめ細かな有人秘書による電話応対サービスの提供を実現できます。専門家が電話によるカウンセリングやコンサルティングを行うサービス事業者様へ向けたCTIシステムの開発事例があります。
(専門家へのエスカレーション・専門知識のサービス提供)
無人受付
CTIで訪問客に負担をかけることなく取次ぎ作業を簡略化
WEBシステムからCTIの呼出し(電話発信)機能が利用できるCTIシステムの開発事例があります。
(WEBシステムにCTI機能の追加アドオン)